ラブラブカポー

バイト3連続の最終日。いつも通り暑い。
僕の中学校の先輩で、兄貴の同級生の人が3人もいた。今日はうちの中学校デーだな。
マジウケるっ♪僕の追っかけで交代する人マジ天然すぎ!中学校の時はマジメでスポーツマンな印象ばっかりだったけど、今全然違うしー。
従業員の人は相変わらずバカおかしなコトしてるし・・・ムードはいつも通りです。
しかし・・・事件が発生した。
僕が休憩からあがって、パトロールを交代するとき、今までパトロールしてた人と話をした。
そしたら最後に、「あそこのカップルは別の意味で要注意なんで・・」と言った。
どれどれ、と思って見てみたら・・・うわっ!!!ここ市民プールだよ??ディープキスはまずいッスよ(笑)
その人らだけ見てるわけじゃないんだけど、監視の仕事だから必ず目に入ってくるんだって。・・毎分2回ぐらいキスしてた・・。
トロールとかタワーに座るときはスタッフだけの無線を耳に付けてやるんだけど、その無線がまた面白い!
「えー、僕らにあのカップルのラブラブっぷりを止めることはできるんでしょうか?」
「んー、無理です。くそー!!」
「(キスしたとき)エンダー・・・・・♪」とよくある歌をうたう。
「監視してるこっちは我慢できねぇんだよ!あー!!羨ましい」
とか無線を通じて思い思いのことを語ってました。子供たちもじーっと見てたし・・・大丈夫かあのカップル??
カップルが消えて、幼児プールを監視してたら、中学1年生の女の子2人とバイトの同じ中学の先輩とで話しだした。
その子たちは現役でうちらの中学の学生らしい。ローカルネタでずっと話してた。
その中の一人の子が、僕の顔を見て、「どっかでみたことあるー」って言ってたから、名前聞いた。
・・・・・あっ!思い出したっ!!同じ習字に通ってた子だ!確かに会ったことある。
でも懐かしいなぁ。あの子確かまともに会ったときは小学2年とかだったのに、今もう中1。時が経つのってはやいねぇ。

今日はプール内の掃除だった。気分爽快だしっ!