一日練習

初、一日練習。朝8時半に集合して練習した。いつにもましてあちい。
今日はいい雰囲気で部活できたと思う。一年生とたくさんコミュニケーションとれたし。
一つ下の女子に中学時代の部活の後輩がいて、その子と昔話で盛り上がったー。思い出が共有できた♪でも覚えてなくていいことまで覚えてた・・・。
この子変わったなー。性格は変わってないけど、メガネをコンタクトに変えたから別人だし。今の方が似合ってるけど、メガネの方が土井子っぽいし。なんせうちらはメガネ仲間だったからねぇ!!
初めてSDで頭を使った。ブロックを蹴り出すとき、前方向にジャンプするイメージでやればもっと伸びる。これを身につけよう。
往復走やってたら顧問の先生に褒められた(笑)「彼いいねぇ♪」って言われた。努力が認められたんだねー、ラッキー。
昼飯は部活の男子全員で友達の家に乗り込んでそうめんをみんなでごちそうになった。すっごい量のそうめんが出てきた。しかも巻いてあった!食べやすい!
午後、後輩や同級とガチンコ坂ダッシュで勝負しまくって、一日練習終了。終わった後高校のプールを開けてもらってみんなで遊泳〜♪生き返った・・・恵みの水だった。



あー、楽しい。高専の部活もかなり楽しいけど。どっちの部活でも活動させてもらってる僕は幸せ者なんだな・・。