お泊り2

夜、ホントはサッカーを見に行く予定だったのに中止になって、買い物を済ませてからとっても暇だった。課題やればいいのにね。
そこで友達から7時ぐらいに遊びに誘われて、小学校でサッカーしてた。みんなサッカーがあんまり得意じゃない模様・・・。
9時ぐらいに友達の家に行って、そろそろ帰ろうかと思ってたら、みんな泊まってくと言うことを聞かされた。8人。で、僕も泊まってくことに。
困ったことに、ケータイの充電がすぐに切れた。昨日はケータイのない生活。なんか不安だったー。
それでコンビニに安い充電器を買いに行って、使ったのに充電されなかった。お金の無駄ー。
友達に彼女ができたらしい。すごいなー、おめでとう。
ジュースとかいろいろを飲みながら、ゲームとかやりまくる。いろいろの方は僕は苦手なので飲んでないッス。
鉄拳をやった。そういえばクラスメイトにものすごく強いって言われてる人がいたような・・・?あのゲームはパンチとかを出すタイミングが勝負だね!!
あと、よくわからないガンダムのゲーム。ガンタンクで潰しまくった。結構上手だって言われたー♪さすが小5のときガンダムにはまってただけのことはある(笑)
4人ぐらいが鉄拳やってるときに、他の4人は上でグランドバトルをやった。マジ懐かしいし☆★昔よくやってたねー、とか話しながら、昔話を交え格ゲーした。
でも遊んでたばっかじゃないよ?真剣に将来のこととか学校のこととか話してて、いろいろ難しいんだなーってかんじた。アニメ監督になりたいって人がいた。難しそうだけど頑張ってくれや!
ってかみんな変態だなー。高専にも負けず劣らず変態だった・・・退くよ(笑)??いや、高専にも勝ってたかもしれない。
深夜4時ぐらいから散歩。涼しくて、ほのかに明るくてなんか不思議な気分。何故か眠くなかった。


懐かしいメンバーとこうして会えて、たっくさん話せて楽しかったよー。