申し訳ない・・

更新相当怠ってました。いろいろあったのに、なんか書くのがめんどくさかったんだよねぇ。

今日は朝お泊まりから帰ってきて爆睡。1時まで。午後まで寝たのは生まれて2度目ぐらい。
ぼーっとしてたら兄貴が帰省してきた。おぉ!課題を攻略する光が見えてきたっ!!
兄貴メッチャ髪長かったー。でもこの人は不思議と何しても似合う・・。
そしたらケータイを変えにいくことに!ついに半日で動作不能になる電池ともお別れだー。
うんうん、winですよ。よーやくwinじゃないのに学割に入っていないという伝説が終わった(笑)
機種変って高いねぇぇぇ!異常だし。全部自己負担だから高いのには手が出なかった。
結局何にしたかって?W43Tですよー。でも前の黄色も結構気に入ってたんだけどなー。
LISMOだ!赤外線だ!miniSDだ!みたいに知らない機能がたくさんついてた。

イオンでバイト先の仲がいい女子の先輩を見かけた。声はかけられなかったけど、知らぬまに半径2mぐらいのところにいた!それでもあっちは気づかなかった、すげー。