自由気ままに

今日は朝友達の家に出かけた。
マンガをずーっと読んでて、友達のお母さんと雑談して、友達と雑談して3時前にバイバイ。
友達のお母さんに優秀でしっかり者でみたいにみられてるからちょっと気分が良かった♪
その後郵便局にお金をおろしに行って、帰り道にある友達の家にいきなり電話して遊ぶ。
行ってみたらビックリ!氏が勉強してた!!奇跡だ!宿題が死ぬほどやばいらしい。残念ながら僕もあんまりよろしくないから手伝えないよー。
甲子園みてたら無性に野球したくなって、パワプロした。一試合目はなんと延長15回までいって引き分け!いやいや、仕組んでないよ??甲子園の決勝再現か?ちなみに西武対中日だけど。
でも2試合目は・・・2−8で大敗した・・・。悔しい。
その後も会話しながらゲームして、今日は早めに帰宅。
解析やって合宿の準備して、パソコンやってた。そうそう、久しぶりに名探偵コナンをみたよ!マジおもしれー!45巻まで集めてたけどまた集めたくなった。
海上自衛隊の訓練の番組に夢中になった。うちの父さんも昔教官だったんだけど・・・テレビに映ってた教官メチャ怖かった・・・。うちの父さんも昔はあんな感じだったのかなぁ?

明日はカラオケー。ちょい楽しみ!