熱唱

明日からの合宿に向けて今日は早起きのトレーニングをするつもりだったのに、朝起きたの9時・・・。
午後から友達とシダックスでカラオケ♪初めてドリンクバーつけたし!
歌った曲は・・・覚えてない↓ただいつも歌ってるような曲はあんまり歌ってなかった気がするよ。
誰が女性曲で一番高い点をとれるか、という争いで4人中3位だった。悔しい。ZONEのPV見てたら誰がいちばん好みか?という話題に。僕はねぇ・・・ドラムかな?
今日はJanne Da Arcとかラルクとかグレイとかを中心に歌って、ミスチルとかゆずとかは控えめ。激しいのばっかり歌ったからのどが痛い。
初めてX JAPAN歌ったよ!紅!!恥を捨ててノリノリ歌ったらちょっと好評だった(笑)もっと鍛えるかな。
ヒップホップ上手だなー、みんな。得意になりたい。
1時から7時ぐらいまでやって、家に帰ろうとしてたら、新発売したマクドナルドのマックシェイクアセロラーラが飲みたくなってマクドへ。
うちの同じ中学で同級生が5,6人働いてるからもちろん遭遇した。前会った女の子も働いてた!
暇だったからか知らないけど、テーブルまできて「今日は来てくれてありがとねっ!」とか言われちゃった!優しい・・・。
アセロラーラは僕は好きー。みんな微妙らしいけど。


さて、明日から3泊4日の合宿だー。9時までに学校に行かないと・・・・。
久しぶりに陸上部のみんなと会える!楽しみだけど、練習辛そうでかなり不安。
でも努力することは大事だから、がんばる。努力というか頑張ってる人ってかっこいいじゃんね。