合宿一日目

朝早く学校の近くの駅で待ち合わせ。久しぶりに陸上部のみんなと会って安心したー。

学校から約4時間かけてチャオ御岳へ到着。途中何度も酔いそうになった。
初日の練習はSDと110m加速走のタイム測定。加速走ではフォームのビデオを撮ってもらった。
ってかねぇ、メニューの量的には少ないんだけど、高地トレーニングってコトですぐ息が上がっちゃうんだよね・・。
でもここの環境いいね!いろんな学校が練習しててお互い刺激しあいながら練習できる。練習に来てるのは女子ばっかだったけど・・・髪の毛とかすっごく短くて女子っぽくなかった(笑)あと川が流れてて、練習の後に冷たい川でアイシングができるんだよ。冷たすぎる・・・いたいけどこれがなかなかいいんだよ♪
夜のミーティングで元キャプテンの大会での勇姿を見てて感動した。

夜マネージャーと友達と話してて、盛り上がってきたから後輩とかたくさん部屋に呼んで11時ぐらいまで遊んでたら顧問の先生
に怒られた・・・。
遊びに来てるわけじゃないもんね。怒られて当然か・・・。怒られると何故か憂鬱になる・・・。