道とん堀

nistelroy2006-08-27


午前中ダラダラしてて、午後はパソコンやったり課題やったりを繰り返して過ごし、カップ焼きそばを食べたら友達の家に向かう。
ウイイレやったけど…自分つえーなぁ(笑)ポルトガルとドイツで圧勝した!!寮に戻る前にもう一度勝負したい!
そのあともう一人友達を混ぜて食事へ。どこに行こうか迷った末、道とん堀に行った。
お好み焼きを1つ、もんじゃ焼きを2つ3人で頼んだ。
もんじゃ焼きは友達が作ってすごく上手に出来たんだけど、僕が担当したお好み焼きはすごいことになった↓↓ひっくり返そうと思って気合いを込めてやったらバラバラになった(笑)多分早かったんだね…でもただ僕が不器用だったという説もある。画像はそのときのお好み焼き。画像じゃよくわからんね。
ホントにグチャクチャだったんだけど、青海苔とかカツオ節とかマヨネーズとかトッピングしてるうちにまともに見えてきた。やっぱ化粧は重要だね(笑)なにごとにも。
初めてもんじゃを食べて、初めてお好み焼きを焼いてとても楽しく食べれた。となりの女性が女子寮の先輩に似てた。
ひとり1000円で美味しく食べたあと、サーティーワンに行ってアイスを食べた。
マジうまい☆★たまらんっ!雪だるまっていうコンビで2つの味を楽しめた!
いつもと違うお店にいって、お金も使って、なんかちょっぴり大人になった気分だった。Do As Infinityよすぎ。大好き。