名探偵

朝、コナンと毛利小五郎と一緒に殺人事件の謎解きをしてる夢を見た。そして僕はその夢におちいってた。またみたいなー。
花より団子の再放送をみて、昼は講読の課題をのんびりやってた。
そしてバイトがあると思って4時30分に家を出てバイトへ。
シフト表を見てると・・・・・あれれ、僕の名前がない。何故??
社員の人に聞いてみると・・・知らないって。真相を探ってみたら、どうやら僕がこの日に入りたいと伝えた人がシフト係に伝えるのを忘れていたらしい。
まぁしょうがないから従業員の人たちと20分ぐらい雑談して、バイト場をでて郵便局へ。
お金おろしてたら怖そうな外国人ににらまれた。あーやだやだ。
CDをレンタルした。最近ブームのX JAPANですよ。嬉しい♪
そのあと本屋いったりしてのんびり帰宅して、そのあとずっと考え事してた。友達のことでこんなに悩むとは・・・。
自分のことで悩まないといけないのに、友達のことばっかり考えてちゃダメだな。