ラストバイト

今日は朝からバイト。そしてこの夏最後のバイト!!
チョー久しぶりにバイトの人と会ったからいろんな話で盛り上がった!陸上の東海選手権大会とかね。
このバイトでホントにいろんな人と話せて、仲良くなれたけど、もうここでお別れなのか・・・そう考えるとかなり寂しい。
うわぁぁぁ!!またここでバイトしてぇぇ。来年もよろしくお願いします。
最後にみんなで服着たままプールに飛び込んで、さんざん遊んだ。ここの人みんな運動神経良くてびびるね。


バイト終わったら昨日借りたCDを友達と返しにいって、家に帰ったらダラダラしながらぶつりんぐ。物理答えがあってもよくわからん。
課題終わるか不安になってきた、がんばろ。


バイトの後に7時頃自転車で走ってたんだけど、夏の終わりを感じた。涼しくて、けっこう暗くて、微妙に静かなんだよね。なんかものすごく寂しい気分になった。
あー、ちょっと不安定。