後期部屋割り

おぉー、第一希望通ったよ!!ラッキー♪まぁ裏情報で知ってたんだけど。
同部屋は両方とも一年生。仲良くやっていく自信が…………ある!!なんていうか年下好きだからさ、年下と同部屋になりたかったわけよ♪一人は同じ学科でまぁまぁ知ってる子だったけど、もう一人は全く知らなくて、とーっても不思議な子。きっと楽しく過ごせるだろー。
部屋替えのとき3人の人に手伝ってもらっちゃった、ありがと。
窓から外を見るの結構好きなんだけど…今回は目の前に女子寮があるから迂闊に外を見れない…(笑)ってか距離の近さにかなりびっくりした。

明日は瑞穂陸上競技場で県大会。リレーと走り幅跳びに出場してくる。このためにテスト期間中も毎日練習してきたんだ…うん。絶対にベストをだしたるっ!!風邪ひいてるけど↓↓
1時30分からだから、リレーが10時に終わってだいぶ時間が空くなぁ。この時間をうまく使わなきゃ!
よし、寝よう。明日ガンバロ。