県大会

朝から瑞穂陸上競技場で県大会。
知らない学校がいっぱいだし!尾張とか名古屋とかからいろいろきてるからね!
しかもよく見たら雑誌で見たことある人とかいるしさ。やっぱ県大会いいね♪
まずリレーで100m走ったんだけど、今日はなんと後輩からスパイクを借りた。後輩がもう使ってない、超高級なクロノインクス。マジやべぇ、軽すぎる!そしてかっこいい。スパイクはやっぱり高くていいのを履くと速くなるね。
で、大事な結果は・・・ダメでした。やっぱりテスト期間中じゃ満足な練習はできないッスよ。でも悔しいなー。名古屋高校すごく速かったなあ。
個人の走り幅跳びでも、走り込んでなかったせいか助走が全然あわなくて人生初のトリプルFをやってしまった。初めてだし・・・記録なしとか。
でも今日は個人種目では不思議と悔しくなかった。だって跳べない理由は・・・自分が悪いからね。そんなこと言ったらいつも自分が悪いんだけど、今回はテスト期間中の夜更かしとか、練習不足からきた結果だから、自分が悪いに決まってる。だから勝てないっていう結果にも納得できた。
だから、次は万全なコンディションで臨む!三好には負けない!
100mの決勝すごかった・・・超ハイレベルだね。みんなすっごく速くて、、すごくかっこよかった。あんなふうになりたいし。
後輩が決勝に残ってた。やっぱ全中が違うわ。
瑞陵とか名電とか、とりあえずそこに追いつきたい、名古屋地区ともやり合えるレベルになりたい。

帰りの電車で、他校の友達と話が盛り上がって、電車乗り過ごしました。
ふぅー、しっかしこの1週間は疲れた。ようやく休みだ。ゆっくりしよ。