修正点

昨日はかなーり集中したパート練習ができた。
最近は足のバネもついてきて、跳躍力は伸びてきてるんだけど、着地で結構損してるんだよね。
1年前は体幹部の力がなさすぎて空中で体を回せなかったじゃんね。でも今年は筋力をつけたから足から突っ込む着地っていうのはなくなった。でも逆に体を回す力をつけすぎて、着地のときに背中がついちゃう。背中がつくとやっぱついただけ飛距離を損しちゃうから…直さなきゃ。力を制御するための筋力をつける、これが課題だなぁ。


まぁこんな感じで少し詳しく自分の跳躍について書いてみた(笑)部活ってやっぱいいね。だって部活してるときは気持ちが楽だもん。よしゃ、2週間後の大会では有終の美で飾るぞー!!