イヤ…

なんか今日突然クラス展代表辞めたくなった…。なんか買い出しもすべて僕一人だし、会計的なやつも僕一人だし、いろんな書類も僕一人で仕上げなきゃいけない…。昼休みとかに作業してるときに、すっごく疲れを感じた。…………もっと仕事熱心なパートナーが欲しかった↓↓
芸術の先生は相変わらず謎なテンションで威勢がよかった(笑)でも絵について熱く語ってたときは驚いたなぁ…なんかかっこよかった!!
物実はちょい大変そう。レポートが難しそうなんで頑張ろう。


親とかとも相談して色々考えた結果…来年の班長受けようかなぁって思う。きっと余裕で高学年寮には入れると思うから、落ちても寮には残れるしね。なんていうかもっといろんな人と関わっていきたいし♪♪ただ…自分みたいなやつが受かるかなぁ?多分マイナーだし↓↓
明日は体育祭だー!!燃え尽きるぞー!!