体育祭!!

なんとなんと今日は体育祭!でも待ちに待ったって感じじゃないからあんまり実感がわかないけど。
僕は騎馬戦と、新競技のファイティングサークルとかいうのと、100mにでた。ファイティングサークルはマジ楽しかった♪騎馬戦はもうちょいがんばりたかったなぁ・・。
で、なんか暴力行為とかでうちの学科が二連覇しちゃった。フェアプレイが認められたんだろうけど・・・なんかこの勝ちかたって微妙だよねぇ。でも優勝は優勝だし♪スナック菓子をいっぱいもらった。
うちのクラスの出席率の悪さにショック・・・。いるだけで楽しめると思うのに・・・雰囲気に混ざっちゃえば楽しいし!
なんか普段かかわりのない他学年の人とかとも交流ができてすっごく楽しかった!夜はすごく眠かった!