球技大会

朝8時に友達の家に乗り込んだ。何でこんなの速いかというと、その友達はホントは10時から用事があったからじゃんね。
で、いざ8時に家に行ってみると・・・・死んでるッ!!いや、寝てる。
詳しく聞いてみたら、どうやら熱を出したらしい。これじゃ長スパいけないねぇ、残念。
体調悪そうだったけど、一緒にバイト探して、なんとか明日面接にこぎ着けた。
体調悪そうだったけど、ウイイレした♪超久しぶり♪♪でも・・・3連敗した↓↓腕の鈍りにすごくショック。
ホントは10時に帰る予定だったんだけど、ONE PIECEがそこにあって、ずーっと読んでた。ちなみに友達は寝だした。ONE PIECE・・一度は熱が冷めたんだけど、また好きになってきたよ!!
ONE PIECEを読み終わった頃に友達が起きて、体温を測ったら、35度5分。あー、なんか普通に熱ないね(笑)熱下がるの速くない??
そっからは球技大会という名のゲーム大会を2人でしてた。他の種目ではすべて僕の勝利!!
あとパソコンもした。地元だとタイピングが速いキャラなんだってぇ・・・。高専ではそうでもないのにさ。地元の友達はパソコンつかわなすぎなんだって。



やっぱ地元いいわ。