バイト面接

朝早くからバイトの面接へ。田舎道を通ってゆーっくり自転車で向かいました。
ゆっくり行ったはずなのに、10までに到着すれば良かったところを、9時に着いちゃった↓↓計算ミスだぁぁぁ。ってことでミニストップで友達と時間つぶし。チキンおごったったよ。
中学生の頃の話をしてたのが妙に懐かしかった。あと友達の高校の話を聞いて少し羨ましくなった。みんなで運動がしたいんだって。ねぇ。
面接のときが来たっ!!お頭は結構年なおじいさん。でもすっごく元気だった。
「稼ぐときは稼ぐ、勉強するときは勉強する。根性があれば仕事だって勉強だって十分にできる。」みたいなことを何回も聞かされた(笑)悪い人じゃなさそうだけど、あんまり得意じゃないタイプかも。何度も同じこと言うからメチャ笑えたし♪
4日間だけの短期バイト。時給が異常にいいんだって♪おじいさんの期待に応えられるようにガンバろーっと。でも大変そう・・・。