内海合宿1日目

疲れた。やっぱ合宿はつかれるね。
内海田舎すぎ!!内海線人少な過ぎ!!
今日の合宿はあいにくの雨でどうもテンションが上がらなかった。
砂浜が使えなかったので、一九三という階段を使って練習した。雨で視界が見えなくてなおかつ本数が増えてくるにつれ足が痛くなる。最後の掛け上がりは全力で挑んだけど最後の方では足が上がらなかった。
雨にうたれながらも何とかこなして、お風呂へ。なんと!!女子風呂にはいった〜♪イヤ、マジだよ??男子風呂が混んでて、早く入らないと風邪引くからってことで、女子の先輩が上がってから男子風呂と化した。女子風呂は別に男子風呂と変わらないんだね。当然か。
ミーティングが異様に長かった。でもためになる話で、目標も見えてきたから有益だった。
Happy!2を見てたら寝るのが遅くなった。相武紗季ふつーに可愛いね!パキスタンも好きらしい。
よし、明日もガンバロー。明日は雨も降らないだろうから、しんどそう…。