合宿2日目

午前・午後を通じて走りこんだ。しがくかん(漢字分からん)高校の人らがすごく頑張って走ってた、うちの部も見習わなきゃ。
砂を相手にすると自分は弱いということが分かった。バンガローでの高校の先生がやたらハイテンションだった。
午後のコーチ練は予想通り地味に体にくる練習だった。ただこの合宿は基礎向上が目的だから、いい練習だったと思う。辛いときいつもGO!GO!7188のC7が頭の中で流れてた。リズムに乗ると走りやすいね。
ただ去年より練習量が少ないと思った。ちょっと不安…。



9時前に歩いてコンビニに行った。田舎だからコンビニも全然ない(笑)ただ静かで夜道を歩いてるとすごくいい気分になったー。オリオン座も見えたしね♪
…………キャプテン、もっと彼女を大事にしてあげてください。1周年ぐらい祝おうよ。キャプテンの恋バナが最高に面白かった!


明日は一番キツいと思われる。でも明日の午前練がラストだっ!!本気で頑張るぞっ!