合宿最終日

初日の雨とかで、名物でもっともキツイ練習がこの日に行われると思われてたんだけど・・・・なぜか行われなかった。
階段ダッシュ6本!!短い距離ならハイレベルな争いに食い込めるんだけど、距離が長くなるとどうしても強い人に勝てなくなる。これはやっぱり僕の体力がない証拠かぁ。
あと同じ跳躍種目のやつにも勝てなかった。正直悔しいわ・・・。チームメイトだけど、ライバルでもあるからね。
長距離の練習はメチャハードだね。犬教官は辛そうながらも楽しそうにメニューをこなしてた。鉄人だ・・・。
あと坂ダッシュをやって、メニュー終了。コーチが名前を呼んでくれたことがとっても嬉しかった♪

今回の合宿はいい練習だった。ただ、練習量が少なかった気がする。もっと、もっと頑張るべきだったのかもしれない。足りないと思った分は、冬休み中の自主練で補うよ。
内海は田舎だけど、すっごく心地がいい。いいところだよ。