一人…

今日のバイトは出会いが多かった。初めて顔を合わせる人が3人ぐらい。
どの人も優しく声を掛けてくれる。やっぱ高校ぐらいだとかわいがってくれるもんだね(笑)
でも3時から男性が僕だけになった…ってかこの店は男性が僕を含めて3人しかいなくて、一人は店長で休み、もう一人は途中退勤だった。
まぁだからって大したことはなかったんだけど、なんか…やりづらくない?
社員の人がいいね♪音楽について語った。真面目そうな感じで、実際真面目なんだけどどっか外れてるんだよな、この人。
薬局って変なものも売ってるんだね…色々見てたらマジビビったから。いかがわしい↓↓
終わりにひたすら広告の訂正をしてて、営業終了になったら社員の女性がアイス奢ってくれた、早くも2回目…。ビスケットサンドは思った以上に美味いよ。
今回のバイトは当たりだな♪♪春休みは楽しめそう。



帰りがけにCDショップでミスチルのアルバムHOMEを購入。きれいなジャケット!!

今日はパソコン一度も触ってない、家にいるときにはホントに珍しい現象ですね。