ちょっとした地獄

今日の部活はなかなかしんどかった。SDを8本ぐらいやったのでまず足が痛かったじゃんね。ここの学校は直線だけタータンがあるからSDはよけいに足にくる。
そしてメニューは、300m×3 3setでした。・・・・・とこれはまあ予定なわけだけど。
今日からいきなりあげたから、みんな疲れててメニュー変更。200m+200m 2setに変更。
400mを走るのを意識して走れって言われたけど・・・これはマジ400mを走ってる気分になるよ。前半が26秒で、後半が29秒。間に100mウォークが入ってるのにこんなに遅いなんて・・・後半弱すぎ。
これを2setやった時点でハムあたりが激痛で、まともに歩けなかった。みんなでハムを伸ばしてた光景には笑えたねぇ。
そして締めに300m一本。さすが専門が400mのやつはあれだけ走った後でもしっかり走れてた。僕はバテバテで47秒ぐらい。森田はやる気なさそうでいつも速い。
でもこれぐらい刺激しないと練習会で恥かく・・・。専門練習1回もやってないけど大丈夫か?