警察へ

警察へ友達と乗り込んだ。悪いことしてないけどなんか入る時は緊張したね。
何しに来たって、原付免許取得の手続きをしに来たわけですよ。住民票出してなんちゃらーみたいな作業をした。
試験日も予約制らしくて予約した。来週の金曜日、まだまだだいぶ先だね。
警察の人はやさしいよ、警察官はいい人だ。
終わった後時間があったから友達の熱望によりカラオケに。
選曲にすっごく迷った。いつも歌わないのが歌いたかったんだよ。サザンにはまったかも。
おい、バンドでヴォーカルやってるくせに、そのバンドの曲歌って58点ってどういうことだ!(笑)KREVAとかなら上手なのに、エルレはむいてないんだな。

あんまりお金もかからずに楽しめたからよかったですね。