届いた!

ついについにパソコンが届いたよ!僕がバイトしてる間に家に届いてた。
FMVのMG75UNとかいうやつ。家のノーパソが重すぎるから、2kgでもすっごく軽く感じた。
でもセットアップしてたら3時だった・・・。何回も再起動とかかけなきゃいけないんだね。


ガジェットがいいね♪これはこだわっていきたい(笑)

ってかインターネットに接続するのに相当時間がかかった。やり方を間違えてるのに気付かずに作業してたらずーっとネットにつなげなくて・・・。なんて自分は頭が悪いんだ・・。
パソコンの感想としては、なんか安っぽい↓↓キーボードがなんかやわらかい?
あとCtrlとFnの位置が逆になってる!これには驚いた!
とりあえずインストールとか終わったらいじりまくろう。