苦戦

今日はかなりの時間パソコンの前にいた。特に意味もなく(笑)
えーっと、まぁなにやらインストールとかしてたら時間が無くなっちゃったんだよね。ってかいらんソフト多いな…近いうちに削除しまくらなきゃ。

5時ぐらいから親と出かけてマウスを購入。マウス一つでかなり迷ったよ。赤色がほしかったのになかったから青で妥協。欲しかったけどワンセグチューナーはお預け。今思うと、パソコンを持ち歩くためのバッグもいるなぁ。…お金ないのに。
そうだ!なくなったと思ってたUSBが見つかった♪♪ティッシュケースの中に入ってた(笑)兄貴が何気なくティッシュを取ったときに、何これ?なんでこんなの入ってるの?とか言い出して、なにかと思ったらUSBメモリだった!まじ感謝してます。さすがにティッシュケースの中まで探さなかったわ。


まだやりたいことは色々あるのに明日からは愛知県で2泊3日のプチ旅行(笑)でもまずは明日の部活の練習会を乗り越えよう!