練習会・・

せっかく朝早く起きて、浜松から安城まで出向いたのに、全然いい練習ができなかった。まじだるいし。
合同練習会だから、刺激し合える仲間がたくさんいるんだろう、とか思ってたら、中学生ばっかりで、実力者が全然いなかった。
中学生はなんか行動遅いしさ・・・普段はこんなことでイライラしないけど、今日はものすごーくムカついた。


で、肝心な練習は記録会形式で幅跳びするだけ。ホントは三段したかったのに希望者僕以外いないしさ。
冬季明けで、スピード練習をあんまりしてないから、どーもうまく跳べなかった。ってか練習会に来てた人全員跳べてなかった、一人を除いて。
5m70cmが限界。でも思ったより跳躍を覚えてたのが収穫かな。
でも労力のわりに微妙な練習だったな・・・。



そのあと先輩と後輩と友達と4人で知立の立ち食いうどんを食べた(笑)僕が立ち食いで食べたことないって言ったら行くことになったんだよね。
うん、すっごく早い。おばちゃんが神の手でうどんをさばいてた。仕事上手は素敵だね♪
ああいう店って、早く出されるし、それでおいて値段が良心的だからいいね!またいつか利用しよーっと。



ってかスピード戻さなきゃなぁ・・・春だけで戻るかな↓↓