泊まり♪

部活の後、友達と合流して、クラスメイトの家へ直行した!
すごく寒かったのに、僕はこれでもかってぐらい薄着してたからやばかった。もしかしたら体のどっか死んでたかも。
友達の家に着いたら、まずプロモとか空手のビデオとか見ながら過ごす。空手楽しそう・・・あれ見てめっちゃしたくなった。空手かっこいいもん、早技が。たぶんみんなはまれるよ。
そして近くのコンビニに飯を買いに行って、その後、バトル・ロワイアルを上映。
初めて見たから・・・まさかこれほどのものだとは思ってなかった。なかなかグロテスクに作られてるね。
自分だったらとか考えてたら・・・・すぐ死んでしまうという結論に陥った。こんながんばって生きれるなんてすごいよ。
でもめっちゃ楽しかったよ。また見たい。


BRが終わってからどうするか考えて、BR2に行く流れだったけど、さすがにつらいということで、「いま、会いにゆきます」に変更。
でもこれがまた感動・・・。こんなに互いに片思いしてた状況がうらやましいよ・・・っていうか巧が中村獅童でよかったよ。
あと竹内結子やばい・・・溶けてしまう(笑)ずっと竹内結子かわいいって連呼してた。友達に、怒られるぞとか言われたけど・・・イヤ、怒られんでしょ?
ただ、帰っちゃうところであんまり感動しなかったのは残念。本だとめちゃ感動したのに。


それが終わったのが深夜1時30分。あとは適当に上映して寝た。部屋が狭くて精一杯だった、でもこれぐらい狭いほうが楽しいって。
でも毛布1枚ってのは寒かったわぁ。