卒業式

朝友達の家から学校へ行った。今日は出校日だったのさ♪

まず部活の色紙を書いた。書きたいことが多すぎて何をかこうか相当迷った、そして悩みすぎてまともなことが書けなかった・・・。でも気持ちは伝わったはず!
せびろかっこいいなぁ・・・、僕は背が低いからあんまり似合わないよ、きっと。オシャレな私服よりも、ああいう正装のほうが絶対にカッコイイ。
送る会に出席したけど・・・・んまぁこんなもんか。音がいまいち聞こえなかった。卒業生は楽しそうだったからそれでいいんだ!
サヨナラバス、微妙だった。なんていうか演奏が下手すぎ・・・。なんかいろんな楽器があって面白いと思ったのに、あれじゃあ・・ねぇ。せっかく学生会に楽譜貸したのに。



成績はすごく良かった。Aだけだった(笑)来年は無理だな。
部屋替え大苦戦、パイパイさん部屋汚いっすよぉぉ・・・。隅っこのほうからお菓子のごみとか埃がたーんまり。ついでに置き土産もなかなか。


やっぱり寒かった。話せたのは楽しかったけど、今日は微妙だったかも・・・ごめんなさい、ホントに。