朝からBR

あまりに寒くて8時過ぎに目が覚めた。それにすっごく目覚めがよかった。
朝ごはんのパンを部屋に用意したら、さっそく昨日見れなかったバトル・ロワイアル2を上映。
うーん・・・・なんか2は微妙だった。話が大きくなりすぎてるし、銃撃戦メインなのがつまらなかった。
首輪で顔が吹っ飛ぶシーンが多かったけど、あれはえぐい。あとラストの先生がラグビーでトライするシーンが謎すぎる。ラガーマンだったんだ、あの人。
しかし最後まで戦ってた2人はよう生きて帰ってこれたなぁ・・・。あれは絶対に死ぬだろ、弾薬だってあんまりなかったわけだし。

なんだかんだで上映が終わったら、エミュレータで遊ぶことになった。007のゲーム。
でもまずコントローラ設定にすごく時間がかかった。コントローラがいうこときいてくれなくて、前進するだけで下を向く現象に陥ってた。
でも1時間ぐらいかけてなんとか設定できて、それからは最高に楽しかった。防弾チョッキマジずるいよ、せっかく減らしたと思ってもすぐ復活するもん。



それから今度は違う友達の家に向かった。マックで休憩した後に。っていうかid:curonoaの家に。
うーん、彼の家の周辺はなかなかの田舎でしたね、うちの近くといい勝負だけど。彼はおしゃれな赤い自転車に乗って参上した。
最初の感想は・・・・家が広い!!そして彼は狭いと言っている自室も十分広いって。
自室を探索したけど、変なものは出てこなかったなぁ。どこに埋めやがったんだ!!でもゲームは多かった、さすがです。
近くのジャスコに行って、朝食を買って夕食を食べる。武蔵だっけ?武蔵はなかなか上々でしたね。かわいいというよりは美人。
またチキンマックナゲット食べちゃった。土日で4箱食べたよ・・・でも一緒に来たやつは6,7ぐらい食べてるけど。あれが100円だからつい食べちゃうんだよね。
一息ついて銭湯へ、でも肝心な石鹸とかシャンプーとかを持ってきてなかったから買うことになった。
寮より快適だね。そして浴槽がおもしろい!ジェットなんちゃらとか、露天とか、電気風呂とか。電気風呂は無理だよ、耐えられん。謎のおっちゃんは平気な顔をして入ってたけど、あれは足に相当くるよ?攣りそうになる。
彼の親にお迎えしてもらった。なんか迷惑かけた感じですっごく申し訳なかった。

その後はみんゴルとかでガチンコ勝負したけど、1打差で負けた。一番盛り上がったゲームはウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーイライラ棒のやつ。あれナレーションがうぜぇ、あとあたってないのにあたったことになるもん、僕は大嫌いだ。
昨日の疲労があってか、眠くなるのが早かった。