完敗

午前中部活だった。
今日は試合を想定するらしくて、各自でアップ。いつもは集団アップなのに。
アップって難しいや。最高のコンディションにもってくためには一度心拍数をかなりあげなきゃいけないじゃんね。でもそんなにやると疲れて走れなくなる気がするし・・・。
アップってできた気になってて、実はあんまりできてないもんなんだね。
SDはまだ調子が上がらない。50mぐらいでスピード落ちちゃうし(笑)
で、メインメニューが200+150+100を2セット。同じパートのやつと2人でやった。
けど実力の差を思い知らされた。同着は何回かあったけど、一回も勝てなかった。特に100mは完敗。1秒ぐらい差をつけられたし。
何が足りないのかな・・・って考えたらいろいろ足りないんだけど、とりあえず集中力が足りない気がする。はじめはあるんだけど、疲れてくるとどうしても続かない。疲れがある状態でのスタンディングの100mで、最初の2歩がふらつくのが出遅れる原因だな。