氷上にピッチにリング

バイトでリアルタイムで見れたのはフィギュアだけだけど、今日はおもしろい試合が目白押しだった。
まぁ野球も開幕戦とかあったんだけど、そっちはとりあえずおいとく。
サッカーはうまく欧州組がフィットしてた。俊輔のなにがすごかったかって、どんなに囲まれてもボールキープできて、そっからサイドチェンジするところだよね。駒野とか加地が結構フリーだったし。
アジアは今日みたいに退いてサッカーをしてくるから、守ってくる相手にでも点を取れるぐらいの攻撃力がほしいね。
うーん、名古屋の本田と、我が磐田(笑)のカレンに期待。でも俊輔と本田の共存は厳しいかな・・・。
亀田も豪快だったよ。亀田も激しく打ってすごかったけど、あんだけ打たれてK.Oされなかった相手のほうがすごいと思った、ある意味ね。そりゃ試合的には亀田の圧勝だけど、あんなにタフなやつはそういないと思う。
スケートって楽しそう。っていうかフィギュアスケートってホントに妖精みたい・・・。あの人ら奇麗だよ。
真剣に頑張った人は、自分の競技で泣くことができるんだね。そして相手も感動させることができる。スポーツイイねぇ・・・。