階段ダッシュ

最近高校の部活と予定が合わなくてあんまり参加できてないんだけど、だからって運動はやめたりしないよ!!自主練はしますよ!
今日は近くの150段ぐらいあるであろう階段を使ってダッシュをやった。最初は10本の予定だったんだけど、なんせ初めてで・・・想像以上にしんどくて、3本目ぐらいに8本に切り替えた。あそこで10本できたら・・・まだまだ弱いな。
最近は自主練でもまぁまぁ追い込めるようになった。それだけ自立したってこと?きっと意識が変わったんだ、なんか学校で頑張ってる人らを想像すると、どうもここでさぼってちゃいけない気がするんだよ。
学校でみんなと合流して、一人だけおいてけぼりみたいなことにはなりたくない。むしこ追い越すぐらいの気持ちで練習しよう。