原付ライフ

昨日味わった原付の感覚を忘れないようにするために、今日も原付に乗った。でもスクーターじゃなくてミニバイクなんだよ・・・。モンキーってやつ、これがまた小さくて。
んー、やっぱスピードを出すのはチキッてなかなかできないや。今日は20km/hが限界だった。っていうか追い越しされるのが怖い。
ミニバイクだとギアが付いてるんだけど、ギア操作がまだうまくできなくて、すっごい騒音で運転してた。でももうわかったから明日からは静かに運転しますよ。・・・郵便配達のおっちゃんはすごいんだなー。



ホントはレンタルしたものを返しにいかないといけなくて、そこまで原付で行ってみるつもりだったけど、まだ広い道で走るのは危険だということで自転車で行った。大人の人は原付で車と張り合うぐらいのスピードで走ってたよ・・・勇ましい。
自分もそのうち走り屋になれるといいな。