インクと友達

寮祭まであと少し。今日は授業終了後からずーっと寮祭だった。
まず、パンフレットのページ印刷から。同じパートの女の子が一人だけ手伝ってくれてすごく助かった♪暇もしなかったし。
二人で話しながら作業してたら会計パートの2人が手伝ってくれることになった。印刷機のマスターが切れて、それを取り替える作業に大苦戦した。

もうインクのにおいは嗅ぎ飽きました。手も真っ黒だし。もちろん点呼後もそれを続けて、終わったらそれを冊子にする作業。イベントの優しい野球部たちが少し手伝ってくれて150部ぐらいできた。


寮祭を通じて友達が増えた。それがとっても大きな収穫。ってか最近自分のパート楽しいよ♪急にみんなで遊んだりするようになったしね♪あんま遊んでる時間ないんだけど。