おいこみ

寮祭まであと2日ということでラストスパート。今日はひたすらパンフをとじた、授業後から。最初は僕しか居なくて寂しかったけど優しい会計君たちが手伝ってくれた。そしてパラパラ集まってきて最終的に5人。少ないねぇ。
でも話しながらやる作業だから疲れたけど楽しいね♪
点呼後は低学年に手伝ってもらって作業効率マックスだった。1時間で終わったし。低学年にいじられたのは気にしない。
全体の話でパーリーとかに話をもらったけど・・・ついに始まるんだね。慣れない作業は疲れたし、なによりうちわ製作は苦しかった。だから今手元にパンフとうちわがそろっててだいぶ達成感はある。


明日は化学の小テスト。とりあえず7割ぐらいとっとけば大丈夫だろ。明日は前夜祭だ!準備で行けないけどちゃんと盛り上げてねー。