またストレス

やはり学校はストレスだ。今日なんてムカつく授業とかぶったから精神状態は相当やばかった。プログラミング嫌いになりそうだし。歴史はまぁほどほどにね。
んで、部活に行って、少しウエトレしてそのあとケガとかあってやることがなかったからマネと語ってた。
正直な話、前まで結構だらけた人間だと思ってたけど・・・・変わった?なんか話してていつもの感じじゃなくてびっくり。
いっぱい話もきいてもらって、めっちゃ癒された。あとみんな楽しいし、部活はいいねぇ。これで僕もしっかり走れるようになれば最高なんだけどね。
でも飯のときは軽くうざかった。唯一嫌いなやつにうざいことを言われた。きれたし・・・。
最近はだめだわぁ。口にすることがうざいとか疲れたとかそんなのばっかりだよ。こんなんじゃ回りの人間を不快にさせちゃう。



夜はすっきりしたり、すごく鬱になったり、楽しかったり、ムカついたり、申し訳なく思ったりいろんな感情が交錯してた。先輩、ウィルコムありがとうございました。
やっぱ自分とあう人間とあわない人間はいるもんだね。色々考えたけど・・ってか結構辛いけどそれでも離れたくない。自分とあわないなんて思いたくないし。