ふっきれた?

昨日夜まで頑張ったおかげで分かったことも多くて、今日の学校はそんなにストレスじゃなかった。でもまだ少し受け入れられないかな。
専門の授業、微積ばっか。僕は嫌いじゃないからいいけど、微積を苦手としている彼には死刑宣告だね(笑)一人スマップ面白かったよ。
やっぱムカついてたら気分悪いから、なるべく笑ってよう。そして飾らず気取らず、素のままで。図書館にずーっと延滞してた本をようやく返した。もうしませんから許して・・・・。
明日は部活の大会。僕の代わりに1走やってくれる奴にいろいろアドバイスした。・・・彼を補欠に選んでホントに良かったと思う。すごく楽しみにしてるし。
でも眠すぎて部活は寝過ごす。でも夜ご飯は一緒。一年のテンションの高さには参るけど楽しい。モノマネ上手いな。


今日ぐらいからかな?ようやく普通に話せるようになってきた。しばらく話さないうちに自分の中で壁ができてたけど、これから外していきたいな。
世界卓球すごかった。世界ランクは参考にしかならないね。そうだよ、当日でひっくり返すことはできるんだよ!だから明日のリレー頑張ってきて!!