一人旅

朝早起きして陸上の大会の応援に行くつもりだったのに…朝起きたら頭が痛くて断念。ゴメンねー。
昼前ぐらいまで寝て、それからレポートを進めて、服が欲しかったのと気分転換したかったから三好のジャスコまで一人旅。道は昨日ネットで調べてあった♪
初めて国道を走った。すっごく爽快!でも車がいるから劣等感…。
頑張って行ったのに、三好ジャスコは大したことなかった↓↓服屋とか全然ないし、本立ち読みしてぶらぶらして終わったし。
でもなんかもっと原付でぶらぶらしたくて、ドラッグストアに行って、服屋に行って、ドラッグストアに行って、服屋に行って、服屋に行って、百均に行って、スーパーに行って帰ってきた。服気に入るのがなくて結局あんまり買わなかったし…。
一人旅ってなかなか楽しいね。あと思ったのは、一人で食べるマクドはあんまり美味しくない(笑)
原付で40kmぐらい走った。便利だなぁ。