高専大会1日目

ついにやってきた!高専大会!
朝からまず病院に行って足にテーピングをした。高専大会の集合が8時になのに、病院の先生が遅刻して治療が終わったのが7時55分。マジ間に合わんから!!

もちろん10分遅刻したとも。んで岐阜へレッツゴー。あっという間に着いた、1時間。

着いたあとのアップではホント調子悪くて…ダッシュするだけで右足が痛んでさ。やばかった。


うーん、今年の三段跳びはレベル高かったねぇ。13m30cm台が3人いるとかすごいし!僕は全然ダメだった…練習不足。マネさんがミサンガくれて感動した…こういう気遣いができる人はいいと思う。
マネさんは3年生に配ってたんだけど、なんか3年生減ったなぁ…これからさらに留学組が減ったら寂しいね。

大会の方は、100mとか400mとかめっちゃ感動したし、全員の競技が見れてすごく楽しかった。ただ勝ちきれてないのが見られて悔しい。
んで今まではなしてた。30人ぐらいが同じ部屋で寝てる…修学旅行かて!暑い。
明日もガンバロ。総合優勝したいな。