またまた3位…

高専大会2日目。疲れはだいぶあった、暑いし疲れはそう簡単にはとれんな。
怪我も地味に痛くて、コンディション最悪。それでも自分の中を必死に盛り上げて競技に臨んだ。
……予選落ちとかマジショックなんだけど…。F2で焦っちゃって、足も痛くて、だいぶ助走を変えてやったら踏切板を踏めなくてとても悪い記録が残った。せめて予選を通って決勝に行きたかった。なんかふがいない…情けねぇ。
ってか大会運営悪すぎ。機材が調子悪いからって、200mで80m近く走らせた後にやり直しとかかわいそすぎだから。どれだけスタートから加速に集中力がいるか分かってるのかな?
今年引退する先輩は22゙63で見事優勝。これには感動だよ、ホントに僅差だったからさ。
マイル惜しかったなぁ、そして長距離は今年もダメだったか。これじゃ3位も当然か。
OBの先輩に応援されて、楽しくはなしてすごく楽しかったけど、こんな結果を見せることになっちゃって情けないよー。

また明日から仕切り直しだ!!まだ300日以上あるんだから巻き返しはいくらでもできるよ!


しかしまた泣いちゃった…お世話になった先輩のことを考えると止まらないよ。





帰ってきた後のジョイフルはいいね!罰ゲームで今週1週間朝練することになった、あぁ。でも打ち上げ的なムードで楽しかったよ!