日本対べトナム

友達の家で見てた。やっべー!もろアウェー!!ブーイングとコールの差が激しい!!
最初はその雰囲気にのまれたのか知らないけどミスとか多くて、加地とかすっごいミスしてて、しまいには失点しちゃった。しかもオウンゴールかよぉ。

日本のほうが実力はあるのに、出せれば確実に圧勝なのに失点から始まる。つらい展開。
でも俊輔は健在だった!2フェイク入れてディフェンダーをヒラリとかわして巻にラストパス。背が高すぎたのか胸で押し込んでシュート!
その後もセットプレーとか流れの中でいい場面が見られて最終的にスコア4-1。俊輔が見事だった、特に右足シュート。
次は宿敵オーストラリア。二の舞はよしてね!