祭り!!

午後から地元のちっぽけな祭りに参加。実は祭りにはほとんど行かずに、祭りという名目で友達の家に集まって騒いでただけだけどねぇ♪
またまた懐かしいメンバーだったなぁ。最初は5人で遊んでてサッカーを前半だけ見たら祭りに行った。ってかこの5人とか・・・小学生以来のメンバーだし。
んでコンビニとか行って花火を購入してきて、メインの打ち上げ花火を見終わったら花火開始!祭りの会場で会った人7人ぐらいを加えて大規模に!
おお、なぜか今日は小学生の時のメンバーだ。違う小学校だったやつがいない。懐かしいなぁみんな。・・・たばこ吸ってるやつもいたし、テニスめちゃ頑張ってすっごい日焼けしてるやつもいたし、モテモテだったイケメンもいるし、頭いいのに下ネタ連発するやつもいる(笑)飽きんわぁぁぁぁ。
ロケット花火怖い・・・3回ぐらい自分に向けて発射しちゃった↓↓

花火終わったら一部と分かれて、8人ぐらいで友達の家でトーク。話のネタが絶えない!でも受験の話を聞いてたらやっぱ寂しくなった。でもだれかが必ず笑っててホント楽しい♪
あー、今日が最後だな、こんなにみんなではしゃげるのも。女子も呼びたかったな。でもまぁ今日は男子だけだから楽しかったんだな。家に帰ったのは11時過ぎでした。