初日

片道10キロぐらいの道程を原付で走りバイト先へ。
バイト内容はまたまたプール監視員。でも去年と違のはホテルのプールってこと。あくまでホテルメインのプールだから、プールメインだった去年より利用者が少ない。
でも受け付け業務がめんどくさい。あと監視員僕と社員と2人だけってどゆこと?そして明日で社員の人は監視員最後で、明後日から僕が他の人に指導するとかどんな革命が起こったの?バイト3日目程度のやつを責任者にしちゃっていいと思ってるのかい?

監視はほどほどなんだけど、最初と最後の準備が大変。監視中は社員の人とほとんど雑談してた。社員の人は素直で面白い♪
明日しっかり全部の仕事を吸収しないとっ!今年15万ぐらいいくかも。