大ブレーキ

昨日100人ぐらいプールにきて、少ないなぁって思ってたけど・・・今日はそれをはるかに超える40人だった。楽勝・・・暇すぎて何してればいいかわからん状態。することと言ったら日焼けしかない。
一つ年上の専門学校生がインターンシップでホテルに仕事しにきた。男1人に女5人ぐらい。男は肌白いけどなかなかいい人♪少しだけ一緒にプール監視員やるから仲良くならなきゃ。個人的には女性とも仲良くなりたい。
今日で社員の人はいなくなっちゃう。明日からプールはすべて僕に任されるのかぁ、怖い。


最近はバイト後近くのコンビニに行って同級生と話すのが日課。今日も同級生が2人バイトしてて話してた。元クラスメイトの女子に「やけたねぇ!!!」って2年ぶりくらいに会ってそうそう言われた(笑)相変わらず笑顔だね♪
直射日光は疲れる。明日からも頑張ろう!!明日はみんなでバイキングだ!