22歳

今日から新しいアルバイトの人が来てくれた。22歳の人。あ、年上だ。
年上にバイトの仕事を一から教えないといけない・・・まいった。・・・なんて思ってたら案外余裕だった♪すごく話しやすい人だったよ。ホストのバイト経験ありとかすごい。
ほかにも車のこととかサッカーのこととかバイトのシフトのこととかずっと話してて飽きなかった!ナンパ男とかカンニング魔とかなかなかすごい人間だけど、来年から銀行に就職するらしい。

専門学校のインターンシップの人が仕事後喫煙するところで普通に喫煙してた。タバコって何歳からいいんだっけ?けっこう幻滅・・・。
明日はバイト休みだから遅くまでパソコンで遊んでた。何時に起きるのやら・・・。