パフェ

バイトが休みだったから11時まで朝寝坊。昨日寝たの3時30分だから・・・実はそこまで寝すぎてるわけでもない??

服を買いたくて買い物に行ったけど、気に入るのがマジで見つからない。ってか・・・いつからこの店は激安路線に変わったんだろう?もうちょっと値を上げていいものを売ってほしいな。
で、なんか課題の進行状態がよくないと思ったから2時間ぐらい図書館でお勉強。まだまだ先は長いわぁ。線形数学とか忘れててなかなか大変っ!コンピュータ工学は終わるのか・・・?

夜10時ぐらいからデザートを食べに喫茶店に行った、家族と。なんでだろうね?父親が突発的にいいだして。
父さんとかはかき氷頼んでたけど・・・500円するだけあってすっごくでかい!特大!!そして僕が食べた880円のパフェもなかなかでかい。バナナ1本入ってて生クリーム多すぎ。もう僕が溶けてしまう寸前だったよ・・・生クリーム多いとかかなり幸せ。
茶店ONE PIECEを読んでたけど、面白くない??しっかり読めなかったからまた友達に見せてもらわなきゃ!45巻ぐらい読んでたんだけどサンジが絵だった(笑)パフェ食いながら一人で笑っちゃったし。

でCD屋とかよってたら帰ったの12時ぐらい。家族でこんなに遅く帰るのも何年ぶりだろ・・・小学生の時は夜出かけるとかよくあったなぁ。