嵐の中の水泳

嵐ってほどじゃないけど、台風の影響もあって風が異常に強かった。県内強風警報だからね。
うちのプールは松の木に囲まれてて、浜名湖に面してるから、風がもろに影響される。風が吹く→松の葉っぱが舞う→プールが汚れる。この悪循環、最悪。

なんか枝とか葉っぱとかでプール汚いのにお客さんはどんどん増えそれでいて楽しそう。マジで楽しんでるんですか??汚いっすよ、この水。
まぁいつもどおりほとんど22歳の先輩と話して終わったけど、休憩中に近くのゲオに車で偵察に行って来てもらった。休憩を普段より30分多くするっていう条件で(笑)
まぁウイニングイレブンがほしくてですね、それが売ってるか見てきてもらった。売ってたけど、中古で6000円は高いでしょ!!
高くて鬱になってたら偵察部隊2の我が兄貴が鑑定団っていう店で4500円程度でウイニングイレブン10を発見してきたとの朗報が。バイト中なのに電話しちゃったし!即買いだ!
とにかく雨降ったり、風強かったり、ちっちゃい子飛び込んだり、水着の忘れ物多かったりで今日のバイトは大変でした。