クラスチャット

夜チャットをする予定だったらしいけど、その予定に気付かずGLAYを聴いてたらid:curonoaによるメールのバイブレーションに気付く。チャット終了・・・マジで!?行ってないし!
なんかチャットしたい気分だったから解散後新たなメンバーを募りやった。最初は3人だったけど、どんどん人脈を使って7人まで増えた!ちなみに全部クラスメイト。
メンバーがレアすぎて笑える。こんなメンバーがクラスで一緒にいたことはないんじゃないか??ちなみに女子はid:redredberryのみ(笑)id:myouhouは38ですもんね。夏風邪は治りにくいから気をつけてね。イソジンでだいぶ違うよ。

みんな免許取ってるんだな・・・なんか置いてかれてる気がした。そしてみんなボーリングうまい。70点台がハイスコアの僕はどうすればいいんですか?