その後

バイト後、みょうにやる気があったら自主練をしにいった。ホントは近くの大きな坂をダッシュしようかと思ったんだけど、小学校に誰もいなかったから勝手にグランドに進入してそこで走った。バウンディングしすぎで足が痛い。でもこれを続ければ跳躍に必要なバネが強くなる気がする!
小学校変わったなー。なんか耐震工事やるとかいう理由でグランドにメチャでかいプレハブができてた。どうやら最近はここで授業をやってたらしい。暑そう・・・そしてこんなにでかいプレハブを見たのは初めて。
走りすぎて食欲をなくしたので夕食は少なめ。これはダイエットに直結する。
9時過ぎに父親と買い物に行って帰宅。お米とか大量の飲み物とかを持たされた。簡単に言うと雑用だよ。