ウイイレ

今日正午から友達と遊んだ。友達の家でずーっとスポーツゲームやってた!
初めはパワプロで勝負。やった、中日に勝った!ちなみに西武で。ざまぁみろ(笑)ってかパワプロで久しぶりに勝った・・。
ウイイレでは・・・圧勝!!いやー、ついに元の実力が戻ってきたかな。でも実際勝ったのは2試合ぐらい。何故かというと、勝ちそうな状況になると・・・相手がゲーム機のリセットボタンを押す!!ガキかお前は(笑)この戦法で3回ぐらい勝ち星が付かなかった。
今日遊んだメンバーは懐かしかった。中学生の頃は毎日一緒に部活して、そのあと恒例行事かのように一緒に遊んでたのに・・・そう考えるとうちら遊ぶ回数減ったなぁ。昔が懐かしい。
でもやっぱこのへんのメンバーと遊んでると独特の楽しさがある。高専とは違う何かがね。なんだろーね。


でも確か8月からたくさんバイト入れちゃったんだよなー。あんま遊べないかもねぇ。
明日は高校の部活へ行きます。髪の毛茶色はダメなんだけど、部室で日染めスプレーで黒くします。久しぶりに黒に戻る・・・肌と一体化しちゃう↓↓